早くも12分の1が

日記

 早いものです。2024年がスタートしたと思ったら、もう12分の1が終わるのですね。

 このブログ、1月2日からスタートしていますが、前身のブログは1月1日にも更新していますので、今月は毎日更新をしたことになります。偉業を達成したことになります。ありがとうございます。

 実は、息子もブログをやっていまして、

おとう
おとう

もう3年くらい、ブログさぼっているでしょ。そろそろ更新したら?

さね
さね

読み返してみると、面白いね!

よし!じゃあ、更新することにする!

と、どうも改心したらしく、ずっと毎日更新していました。とつぜん、毎日のように更新しているんですよ。親子そろって・・・笑

 ところが、昨日、とうとう更新をし忘れたようです。寝る直前に「あ!」と気づきましたが、病み上がりだったために母に「もう寝なさい!」と言われ、あきらめたのでした。

 というわけで、父と息子のこんくらべは、父の勝利!

 ちなみに、今日の息子のブログはこちら。びっくりする内容です。


 さて、昨日投稿したヴェスティージュ ピノ・ノワールのレビューですが、「本当に☆3でいいかな。」と思い返し「イエローテイルやコノスルで十分美味しいから」というのが正しいのか確かめたくなり、コノスルのビシクレタ レゼルバ ピノ・ノワールを買ってきました。あまりの違いに驚き。でもしばらく考えてやはり☆3は買えないことにしました。こちらのレビューはまた今度します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました