AmazonでFINALした

日記

 もう終わってしまったAmazon新生活セールFINALで購入したものを紹介していきます。なお、このブログは、アフィリエイトブログではないので、現在セール中のものをアフィリエイトリンクで誘導することはありません。

今回のセールで購入したもの

WHITH WHITEのオールインワン アフターシェーブローション

 これまでは洗顔・化粧水・美容液のセットを定期購入していたのですが、WHITH WHITEの商品自体が毎月のようにセールをしており、定期購入よりもそこで購入した方が安いことに気がつきました。

 また、セットのものの減りにばらつきが出てきたので、このオールインワンを試しています。かなりいい感じです。朝は髭剃ったあとにこれを塗るのが気持ち良いです。そのあとザーネクリームを塗っています。

マルカン バイオ育成幼虫マット 10L

 春になってカブトムシの幼虫が目覚めつつあります。最後のむしゃむしゃのために、幼虫マットを購入しておきました。毎年50匹以上羽化させていますが、いいかげん縮小しようかなあ。。。

ロッテ キシリトールボトルガムアソートセット 4種計6個入り

 虫歯予防と集中力アップに。

Darevie サイクルジャージ

 Wiggleが日本で利用できなくなってしまったので、DHBのジャージなどが買えなくなってしまったのがとっても残念。ジャージの質がとてもよかったので、同等で同価格のものを探しています。

 Amazonでよく売っているMorethanを昨年1着買ってみましたが、ペラペラ&化学繊維満点だったので、好き好きかな。アリエクでみたDarevieがAmazonでも売っていたので試しに買ってみました。

 結論は、ちょっと微妙。サイズちょっときつめ。でも袖が洗濯とともに緩くなりそう。まあ、デザインは気に入っているので、しばらく着てみます。

日本ワイン サントリー フロムファーム 紅白2種

  こちらは、また別でレビューします。マスカット・ベーリーAをもう一度試しておこうと思ったこと。国産ワインでなく、日本ワインをちゃんと飲んで、どんなものか記憶しておこうと思ったことが理由です。

 ギフトボックスでしたが、自分用です。

YFFSFDC クリートカバー SPD-SL

 どうしてだか、クリートカバーの片方をどこかに落としてしまったようなんですよね。なくてはならないものだけど、きっとカバーはサードパーティー製で大丈夫なはず。

BenQ GW2480T アイケアモニター

 妻のMacの買い替え。目に優しいのと、高さ調節ができることが決め手かな。

IODATA モニター EX-C241DB-F

 こちらは、左右スイベルがかなりできる。職場で使えそうなので。

 次は、7月のプライムデーかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました