Apple Trade In が無事完了した件

日記

 本当は、今日は「緊急小口資金等の特例貸付」の話をしようと思っていたのですが、時間がないので。

 本日メールに、

が届きました!

 いやあ、ヤマトさんに手渡ししたApple Watch、無事に届いてよかった。

 ちなみになんですけれど、電池の減りも早くなっていたし、画面には小さな傷は数箇所あったので、正直満額の下取りが行けるか不安だったんです。でも、4年前のデバイスが1万円で買い取ってもらえるなんて、嬉しいです。

 結局、今回の買い物では、34,800円のApple Watch SEに下取り10,000円、Appleギフトコード6,000円分がつくので、実質18,800円ということになり、かなり割安な感じがします。

 Apple初売りでのお買い物は初めてでしたし、いろいろとてんやわんやしました(まあ、ギフトコードの送信先の件は、これからなので完全解決はしていません)が、めでたしめでたしと言えます。よかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました